スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

エスパス秋葉原さん 引き子打ち子行為者に対して ゴブスレのプレミアムゴブリンスレイヤーRUSH突入と同時に出禁!

エスパス秋葉原さん 引き子打ち子行為者に対して ゴブスレのプレミアムゴブリンスレイヤーRUSH突入と同時に出禁!

 



またやってんね・・・・・・

 

 

 

不正行為はダメだっちゃ! Lゴブリンスレイヤーにて引き子・打ち子が行為がありましたのでプレミアムゴブリンスレイヤーRUSHを開始する前に遊技を中断し出入り禁止対応を行なっております。 ここ数か月、毎月複数名は上記のような行為で不正行為で出入り禁止対応やコンパス予約永久凍結を行なっておりますが、ツイッターでの出禁対応告知は前回の件を踏まえて原則行わないようにしておりました。 ですが、不正行為が徐々に増加傾向にありましたので再度、牽制の為に告知させて頂きます。 今回の件に関しても末端の引き子・打ち子を出禁対応しただけなので根本は何も解決しておりませんが、引き続き一般ユーザーが安心して遊技できる環境を目指していきます。

 

 

えぐい・・・・

 

当たり引くまで泳がしてって感じなんですねww 

 

結構厳しいっすよね~エスパスさん 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp