スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ主役は銭形4 コンプリートと万枚報告が多数!爆裂機って闇と光があるよね・・・ほとんど闇だけど

スマスロ主役は銭形4 コンプリートと万枚報告が多数!爆裂機って闇と光があるよね・・・ほとんど闇だけど

 



稼働開始数日たつのでそろそろコンプリート等を多数でてるはず!って事で調べてまいりました。

 

 



ほとんどをAT間で終わらす猛者っすねw(*´ω`*)

 

 

こちらもコンプリート発動。 

 

一度は発動させてみたいな~('ω')

 

マイホはまだ1台だけですよ・・・:スマスロ始まってから・・・・ 

 

レベルがね・・・マイホと他店比べると圧倒的に弱いので・・

 

 

万枚達成者も多数

 

 

 

スマスロ始まってるな・・・・・ 俺はまだ純6号機ですよ・・・

 

 

強いな・・・・

ロボ動かさないとダメなんでしょ?? マイホ2台なんだけど設定も入れ無さそうだしイベント対象は3台以上の機種とかなんで絶望だよね(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

世の中には運をここまで使いこなす人間が存在するんですね('ω') それとも持たずに産まれてきたパターンが僕って事もあるのか・・・・