スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

L主役は銭形4 スマスロ 初打ち 俺の名はルパン三世でリーチ目が・・・・・・

L主役は銭形4 スマスロ 初打ち 俺の名はルパン三世でリーチ目が・・・・・・

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

新台の銭形4スマスロを初打ちしてきました。 

 

でたらエグイって情報しかなかったのですが、閉店まであまり時間ないので写真撮れずに開始。 

 

ここ取りたかった部分なのですが、いきなりタイプライター予告で【俺の名はルパン】が登場。

 

そこでリーチ目?みたいなのが出たのですが・・・・

 

 

無限ゼニがダッシュに突入

 

1400オーバーまで連れていかれました。 

 

リーチ目で直撃でよくない?

 

下の字が銭形の名言になってました。 BGMも

ルパン・ザ・ファイヤー
SEAMOさん
 
 
 
 

の曲に・・・・うるさかったので音量1にしました。

 

 

かなり長い間回させられたんだけどww コインロスの量が尋常じゃなかったです(´;ω;`)ウッ…

もう当選してるんだから無駄に回させないで欲しい。 

 

 

長えww

 

こっからは時間がなかったので写真無し、

 

AT800枚ほどで終了

 

ゼニがロボ起動できず 

 

 

前回900以上での当選なので199以内での当選の可能性もあるので打ってみたら当選。 

 

 

なんとか1400枚まで伸ばせたので即ヤメ 

 

感想は・・・・

 

めちゃくちゃ面白かった いきなりのでデカ目等ドキドキしました( ̄ー ̄)ニヤリ 

ただやれないときは絶望感がww 

 

そのまま何事もなくスルーなんて事も結構ありそうな仕様なので30Gでのゼニがタイムでデカチャンスに入れれるかでだいぶ変わってきそうです。 

 

狙い目等もう少し絞って打っていけるように解析を待ちます。 

 

 

マイホは2台しかないので・・・・・打つ機会が今後あるかがって所ですが(´;ω;`)ウッ…