スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロLバキを打ってきた。 男雄漢比較べゲーすぎたwwレベル3は異常な乗せ方するぞ!

スマスロLバキを打ってきた。 男雄漢比較べゲーすぎたwwレベル3は異常な乗せ方するぞ!

 

 

どうも。 

久しぶりにバキ打ってきました。 

 

正直結構キツイゲーム性なので避けてたってたのはあるのですが。。。。 

 

たまたま打てそうな感じの台を見つけたのでゾーンだけ打ってきました。 

 

ゾーンで見事CZ当選で柴まで行ってくれたので見事当選( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

ただただループで耐えつつ男雄漢比較べに当選・・・・・・からの~~

 

 

V×27という爆乗せ!!

 

これもラウンド16くらいから乗せたので41ラウンドまで継続確定というエグイ展開に。 

 

 

男雄漢比較べですがレベルが3段階の恐らく3段目まで上がってベル引きまくった結果こうなりました。

 

小役 LV1 LV2 LV3
押し順ベル 10.2% 33.2% 89.8%
弱スイカ
弱チェリー
25.0% 80.1% 100%
チャンス目 50.0% 100% 100%
強スイカ
強チェリー
100% 100% 100%

 

最初から3段目って事もあるんかな??(*´ω`*)

 

ここで4000枚ほど+になって即ヤメ。 

 

強喰ですが一回も成功したことないんですよね~  

 

8択と4択しかなかったことなくって・・・・ 最初から決め打ちしています。

 

赤!赤!!

 

一回も当たったこと無し。

 

あそこで引き戻さないと出玉伸びないので(´;ω;`)ウッ…  ここらへんが限界

 

 

まだ俺にはスマスロ始まってません。 ヴヴヴも超革命ラッシュに入った事がないです。

 

革命ラッシュ2回目までしか通したこと無し(´;ω;`)ウッ… 

 

引き弱いのか強いのか・・・・

 

ヴヴヴのネタ書くときはラッシュ初引きの時にします。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp