スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

家スロを始めたきっかけがコレだった・・・初代まどマギに魅了されて・・・・こういうのいいよな~お金もかからないし。

家スロを始めたきっかけがコレだった・・・初代まどマギに魅了されて・・・・こういうのいいよな~お金もかからないし。

 



ええ。。。。 もう、感銘を受けました。 

 

家スロって知ってますか?  家に実機を置いてのプレイする方々がいます。

 

僕個人では【なんで??】って思ってましたが、これを読んで納得しました。

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかエモいじゃないですか?(*'ω'*) 

 

家で酒飲みながら今では打てないスロット機が打てる。 

 

本当に好きな人しか無理ですよね~   

 

嫌いな軍団もいないし・・・・・

 

いつか買ってみたい・・・・・軽くなれば・・・・重いんだよな・・・・実機

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp