スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

カバネリのあの蝶演出はST中は確定演出ではなかった模様・・・・

カバネリのあの蝶演出はST中は確定演出ではなかった模様・・・・

 

 

↑の蝶演出なのですが確定と思っていました。

 

ですが、ハズレた!って声もあったので真偽で話題にもなっていました。 

 

その答えが運営様によって明らかに・・・・

 

 

【Question】
お疲れ様です。
ST中の発展「甲鉄城の戦い」の一部特殊演出について教えてください。
ミッションでもいくつかありますが、液晶の上下に赤い蝶が入ったカットインのような演出があります。

例)刀を抜く来栖や炎背景で無名が枷紐を取る等

この演出たちは確定演出でしょうか?
それともあくまでも激熱チャンス演出になるのでしょうか?

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

通常時は濃厚です。
ST中の連続演出は95%overです。
※大体、双嵐ノ刻と同じ信頼度

どんな発展パターンでも双嵐ノ刻と同じ信頼度になる演出をサプライズパターンとして取り入れたいと思ってST中の信頼度を設定しましたが、ホールで外して「ST中も濃厚演出で良かったのでは!?」と後悔しています。

 

 

 

95%・・・・・・これは外したら恥ずかしいやつや・・・・

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp