スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ盾の勇者の成り上がりの通常時の左にある盾の種類が判明!聖邪決戦の勝率はガチですか?

パチスロ盾の勇者の成り上がりの通常時の左にある盾の種類が判明!

 

 

今回サミー開発者からの回答がありました。 

通常時の左にある盾の種類

基本各ステージに対応しております。
メルロマルク内対応ステージではスモールシールド(銀のシールド)
メルロマルク外対応ステージではキメラヴァイパーシールド(緑のシールド)
超高確率では、憤怒の盾(黒と赤のシールド)となっております。

 

これ、なんの意味がるねん!!って思ってたので解決しました。

 

聖邪決戦の勝率はガチですか?

公式

聖邪決戦中の勝率(%)は継続率と完全一致となります

 

確定役をCZ中に引いた場合の恩恵を教えてください。

公式

 

CZ中はフリーズは発生しません。

その上で
・CZ中非キャラ上乗せ中
100%上乗せ濃厚

・フィーロ・ラフタリア上乗せ
200%or300%上乗せ濃厚

・フィトリア中
300%上乗せ濃厚

 

教皇PTのリセットタイミング

公式

 

WAVEWAR当選でリセットとなります。

 

 

 

リセットタイミングは間違いなさそうですね。

 

即ヤメでいい感じですね(*'ω'*)

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp