スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

カバネリ ST一発目のカバネリボーナス1000枚の振り分けが判明!!そして無名回想のゲーム数振り分けの秘密が判明!

カバネリ ST一発目のカバネリボーナス1000枚の振り分けが判明!!なるほど・・・

色々判明しましたね~サミーの日で( ゚Д゚)

 

1000枚の振り分けについて

設定変更後1回目のSTはカバネリボーナス1000枚の期待度UP!?
設定変更後1回目のST突入時に「それじゃあ1000枚目標でフラグ」の抽せんを0.3%で行っており、このフラグに当せんした場合はST中のボーナス当せんで1000枚が選択されます。(ST終了、又は1000枚当選でフラグはクリアされます)

 

1000枚選択時のキャラ振り分けは下記のようになります。
生駒:18%
無名:16%
来栖:47%
覚醒生駒:19%

 

 

無名回想のゲーム数決定システムは、通常STの経過ゲーム数に秘密あり!
無名回想のゲーム数は、通常ST開始~燃える命EP終了までの経過ゲーム数(確定画面除く)によって決定しています。


1~304G経過…無名回想100G(出現率55.4%)
305G以上経過…無名回想70G(出現率44.6%)
加速でサクッと連荘したり、枚数の多いボーナスが重なった時は100Gの大チャンスです!

 

 

なるほど~ それまでのゲーム数での振り分けだったって事なんですね~( ゚Д゚)

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp