スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ 赤7での虹オーラの継続率も含まれていた・・・・虹で単発なんてあることなんやで・・

スマスロ 赤七での虹オーラの継続率も含まれていた・・・・虹で単発なんてあることなんやで・・

 

 

どうも

 

スマスロの北斗の拳を最近やってて赤7揃い時虹オーラがでたんです。 

 

期待しますよね?

 

3連で終了したんです。 

 

 

継続率が高いと思ってたのに・・・・・・  

 

って事で運営がその質問に答えてたので答え合わせをと・・

【Question】

初代の時は北斗揃いは上位継続2種類なので虹オーラで高継続するのに対して、赤7の虹オーラは低継続の場合もあったと記憶しています。
今回スマスロになって赤や虹オーラは高継続保証で引き弱だったのか、単に初代の通り演出上期待出来るだけで低継続を引いていたのか気になります。
その辺りの演出は変更されているのでしょうか?

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

ご記載いただいている通り、
初代と同様、赤7は虹オーラでも低継続率のことがあります。
初代と同じオーラ色振り分けとなっておりますので、もちろん高継続率に期待はできますよ!

 

 

低継続もあるし高継続も・・・・・ 白オーラでも関係ないって事なんだね??

 

最近自分で打つ時はデータ取りもしてるので興味ある質問でした。 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp