スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットユニコーンガンダム 覚醒RUSHに初めて入れてきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スロットユニコーンガンダム 覚醒RUSHに初めて入れてきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

どうも稼働してまいりました。

 

ってか先読みタイトルできてますが・・・・・

 

 

覚醒ラッシュに初めて入れてきました(*´ω`*) 

 

 

最近アーム強い( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

 

 

103Gくらいで終わってさ・・・・・・

 

平均の9個を超える10個で決着が・・・・・

 

ここでフルフロンタルを取る。 

 

 

 

覚醒した!!!

2分1を5回チャンス!

 

 

今日の引きがエグイwww  

 

これはモロタデ!!!

 

と・・・・思ってすぐ・・・・ 

 

100Gも上乗せしないで終了(´;ω;`)ウッ…

 

平均300はあるとか・・・・ないとか・・・

 

 

アーム強いのか弱いのか。 弱いのか・・・・

 

だが合計2000枚ほど取って引き戻し無し。 

 

 

そうです。 

 

 

強め役を2つも引いたのに完走もしなかった。

 

ユニコーン引退・・・・以前にミネバモードも引けたのでやり残すことは無い。

 

いや・・・・

 

フリーズだ! フリーズを引いてない。

 

でもフリーズしても覚醒ラッシュか・・・ 一緒か・・・・

 

一旦ユニコーンガンダム引退。

 

 

おつかれさまでした。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp