スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗の拳 BB中の違和感系は継続濃厚が判明!!

スマスロ北斗の拳 BB中の違和感系は継続濃厚が判明!!

北斗の拳の運営が出すQ&Aが色々でてきていますので、それで判明した内容の一部を切り抜いておきます。

 

【Question】
いつもお世話になっております。

バトルパートの件で知りたいです。
ラオウが剛掌波を放つ前にケンシロウがちらっと写されるのはチャンスUPでしょうか?
前から有りましたっけ?

その違和感の演出の信頼度が気になります!
教えてください!

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

違和感=濃厚!で考えていただいて問題ないです!
違和感演出は徐々に公開させていただきますね!
(そちらのパターンは、実は初代北斗の映像の流れを20年振りに復活させたものとなります!)

 

 

ちょっとガクガクなるときは今の所継続してるのでああいう事なのかな・・・

 

ベルナビ等もだんだん判明してきてますので色々バラしてくれる時代で楽しみが増えましたね(*'ω'*)w

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp