スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ゴブリンスレイヤー GOB揃いからのアルティメットループ取ってきたぞ!80%ループの力あぁあぁあ!!

ゴブリンスレイヤー GOB揃いからのアルティメットループ取ってきたぞ!

 

 

どうも(*'ω'*)

 

ゴブリンスレイヤー稼働してきました。

 

万枚報告結構あがってきてますね~ 

 

8192の確率で引けるゴブリン揃い【GOB揃い】これの8分の1でアルティメットループとなっています。 

 

強演出の金色7は外してるの見たことがなかったなので【おっ!!!】ってなりましたw

 

そのまま揃い・・・・ゴブリンスレイヤーが始まりました(*'ω'*)

 

GOB揃いは裏ストックの抽選もしてるので1回の継続が確定+裏ストック分となります。

 

これが3セット続いた所で【ゴブリンロード接近中!】の文字が・・・・

 

3セット目&5セット目の20%くらいででるようです。

 

このゴブリンロード【敵の名前だった】に勝てば2分の1でアルティメットループ【AT上位】が取れる仕様になっています。

 

そう

取っちゃいました(*'ω'*)

 

こうなれば純増5枚となります。

 

出るのが早い。 

 

これがドンドン続き・・・・

 

 

ドンドン続き・・・・

 

 

ここら辺からテンション上がって写真撮れてなかったのですが

 

約6000枚を一撃で出しました。

 

引き戻しができるとアルティメットでの引き戻しになるようです。 

 

ゴブリンスレイヤーはアームゲーなんで今後打つ時は調子いい日だけにしようかな(´;ω;`)ウッ…

 

最近調子は悪くないので次はハーデスのGOD揃い狙ってきます。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp