スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット ハーデス GOD3回引いたのに負ける猛者が現れるww

スロット ハーデス GOD3回引いたのに負ける猛者が現れるww

 

 

新台ハーデスの稼働開始となりましたが・・・・結構負けてる人多くて打つの怖いですね~ 天井ストッパーは無さそうですが、天井行って3分の1取らないと厳しいのって前作の2分の1より厳しいような・・・・ 

 

そして新台2日目にしてGOD3回も引いて負ける猛者が現れる・・・・

 

 

結局は上乗せが大事・・・・

 

 

天井の7揃いもあるから打つ機会は増えそうですね。

 

これ見ると本当に怖い・・・・ゴブリンスレイヤーも怖い・・・

 

規制とはなんだったのか?  

 

昔より酷くなってるような気がするww 

 

人の不幸ばかり見ないで狙えそうならハーデス打ってみます( ゚Д゚) また記事にできたらします、