スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

超ギラギラ爺サマー実践してきた。 なかなかの荒台ですねw

超ギラギラ爺サマー実践してきた。 なかなかの荒台ですねw

 

 

どうも(*´ω`*)

 

稼働でいい事あれば記事にしておこう【忘れない為】と思って日記を書いてます。

 

高純増機である種シャア専用スロットにも似た仕様になっています。 

 

2択を2回当てればAT突入というエスパー仕様となっています。

 

2択を当て続ければ負けない。  

 

2択の難しさを噛みしめる事ができる台となっています・・・・

 

 

結果でいいますと

 

 

やったりましたわ。

 

ほとんどが500の中NEXTを引き当てて2400一個をぶち抜きました(*'ω'*)

 

 

神引きしちゃました。

 

珍しいので日記に書いとこうと(´;ω;`)ウッ… 

 

次回はパチンコのほうのリゼロを少し打ち込んできます!