スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

アラジンAクラシックを久々に打ってきた。 やっぱ荒いっすねwこの台

 

アラジンAクラシックを久々に打ってきた。 やっぱ荒いっすねwこの台

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

ひさびさに稼働してきました。 

 

暇だったのもあったのですが、色々打ちちらかしてきました。 

 

Aタイプ設置台を順番に打って行ったり・・・・・ 

 

めちゃくちゃ負けてたので400Gくらいのアラジンへ 

 

 

めちゃくちゃ簡単に完走してくれた。

 

 

しかも有利切れてからも引きなおして600枚くらいでたので合計3000枚ちょい。

 

 

いきなりプラス域へ。

 

負けるの覚悟してたのが逆転へ(*'ω'*) アラジンの荒さに助けられた。

 

 

時間もなかったのでメダルも預けて急いで飲み会へ。  

 

トータル飲み会とその後で結構お金使ったんで謎にマイナス域(´;ω;`)ウッ…

 

ちょっとカバネリが最近は気になるのでアニメから始めてみます。 

 

荒い台を打つ・・・・うん・・・・ 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp