スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ盾の勇者の成り上がりはハイエナ台か・・・・開始時結構弱いよね? 天井ストッパーは?

パチスロ盾の勇者の成り上がりはハイエナ台か・・・・開始時結構弱いよね? 

 

 

打ってきました。

 

感想としては有利区間の頭がめちゃくちゃ弱いです。 

 

って事でハイエナ台って認識でいいかなと思います(;'∀') 

 

残念です。

 

もう少し打ち込めるかな~って思ってましたが、最初から打つほど結構キツイですし天井目指せば目指したで謎ストッパーがある。

 

1175Gで当選して5G開始ってのを見たのですが・・・・・

 

天井直前で当たったって事??  

 

公式が回答してますが・・・・正直信じられないタイミングの当選がどうしても多いですよね?

 

 

 

 

ハマり台は多少狙い目になる・・・・・・・ 

 

 

本当に多少なのかどうかは解析みたらわかると思いますが・・・・・・かなり有利ですね。

 

噂レベルでは無く実際に目の前で1175Gでの当選見ちゃったんですよね・・・・(´;ω;`)ウゥゥ こんな事あるかな~

 

 

今の狙い目は500G付近までハマってたら打ち切ります。 

 

感覚打ちになりますが・・・・あとほぼ拾えませんがwww

 

リセット臭い台なら250くらいからツッパってみます。 

 

当たり分布をみると実際有利頭が極端に弱かったので、最初から打つのはオススメできません。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp