スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

S犬夜叉 スロット 新台 6.5号機 白童子モードに設定差があり? 個人的な狙い目はスルー

S犬夜叉 スロット 新台 6.5号機 白童子モードに設定差があり? 

 

 

AT終了時などに出現するアイキャッチで白童子モード等の示唆があるようです。

 

↑示唆なら白童子モードに期待が持てるので即ヤメは厳禁?かなと思います。

 

白童子モードは対戦が白童子固定になる為かなり早い当たりに期待ができます。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

スルー天井等考えてもかなり荒いスロ機になります。

 

 

新台初日に打ってきましたが3000枚飲まれました・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

ハイエナポイントとしてはスルー回数と300G超えてたら狙えるかなと思います。

 

 

しかし・・・・

 

 

666GでのCZなのでスルー回数のほうが狙いやすそうな気はしています。

 

300G超えを当たりまで打ってスルーが浅かったら追わないって方法もいいかもしれませんね(*'ω'*)

 

 

3スルー以内の当選が目立つので2スルーとゲーム数がそこそこ行ってたら狙えそう感覚でみています(*'ω'*)