スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットドリフターズ稼働 初完走してきた。 真ドリフターズラッシュは超安定ですね(*'ω'*)

ドリフターズ稼働 初完走してきた。 真ドリフターズラッシュは超安定ですね(*'ω'*)

 

どうも(*´ω`*)

 

稼働してきました。 ドリフターズ

 

 

250Gくらいで落ちてたので一回当たるまでやってみようと思い400台で当選しました。 

 

一回目のATは扉2つで突破いたしました。 【写真忘れた】

 

10G間にリアルボーナス3分1を引く事がどれだけできるかって所が勝てるかどうかの叩きどころ。 

約16パーセントで勝ち取れるエンズバトルも引き次第・・・

 

振り分けです 

 

報酬 振り分け
Vストック 48.90%
Vストック
+PUSHボタン
44.30%
エンズエピソード 6.90%
義経バトル -

 

 

今回はエンズエピソードも引くことができました+10G(*´ω`*)引き強かったw

 

 

13戦目以降は真ドリフターズラッシュに突入します。

 

f:id:haruhiko1112:20220305022624j:plain

 

 

最初10G開始で最終的には増えてましたww

 

2100枚くらいかな~ 

 

f:id:haruhiko1112:20220305022627j:plain
f:id:haruhiko1112:20220305022628j:plain

 

エンディング準備に突入。

 

180枚ほどが一セットって事もあってかエンディングを迎えても・・・

f:id:haruhiko1112:20220305022632j:plain

2334枚という中途半端な枚数になりました。

 

枚数調整ができるかも不明です( ゚Д゚)

 

AT後ちょっと回して即ヤメしてきました。 ヤメ時ミスるといつやめればいい?ってなるのでw ここでいいかと思い切って捨てましたw

 

まだ漫画見てないので買っちゃおうかな・・・・・