スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【スマスロ戦国乙女4】の終了画面の解析がでた。モード示唆で確定系もあるので要チェック!!

【スマスロ戦国乙女4】の終了画面の解析がでた。モード示唆で確定系もあるので要チェック!!

 

 

 

やっと解析でました。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

合わせて狙っていきましょう。 

 

 

 

4人の時は打ち切ってもいいかもしれませんね。 

 

2,3人が思ってたより弱いので今後はスルーしたいと思います。 

 

後気になってた敵3人も天国Bとの事なので即ヤメは絶対ダメですね(*'ω'*) 

 

 

デフォと2,3人はヤメ 

 

4人以降は続行で問題なさそうなので他の人の台もチェックしておきましょう。

 

モードCが拾える可能性もありますので。 

 

 

特殊モードは次回ボーナスが天国Aと天国Bの振り分け50%50%なので次の次までは天国を見るようにしましょう。 

 

天国Bはループもあるので(*'ω'*) 

 

ではでは・・・・ 打ちに行ってきます・・・