スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチ屋が牙狼ギガゴーストに「安心の遊タイム搭載」のPOP→遊タイム発動せず・・・その時店員が言った一言が・・

パチ屋が牙狼ギガゴーストに「安心の遊タイム搭載」のPOP→遊タイム発動せず・・・その時店員が言った一言が・・

f:id:haruhiko1112:20220305031340j:plain

 

酷い・・・・こんな事あっていいのか・・・

 

バイトの対応がクソすぎますね。 

 

みなさんの反応  先に言っておきますが 【なぜ気づかなかったんですか?】みたいなのは論外としています。 明らかにお店が悪い。 

 

 

外より失礼します。少し状況が違ってきますが、昔働いてたホールに設置されてたミリオンゴッド神々の系譜にて、データランプの設定ミスにより大当たりが上がらず、回転数がリセットされないことがありました。客が天井の回転数まで回したのに発動しないと訴えたことで発覚しましたが…

 

パチンコ屋で働いているものです。 自店であれば間違いなく補償します。 会員カードでもICカードでも台番とカメラから遊技履歴を確認して追うことが出来ます。 Twitterで拡散するよりも、カメラの動画保管期間が切れる前に早急に警察に連絡するべきです。

 

FF外から失礼致します。 これらの行為は(消費者庁における)優良誤認や景品表示法に違反している可能性があります。 もし何か対策をお考えであれば調べてみては如何でしょうか?

 

出玉補償は出来ないですけど、カメラと遊技履歴見てうちなら使った額を返金ですね。 そのお店の対応はちょっと良くないです。

 

打つ方が悪いって意見は違うと思う けど、ポリ公なら最終的に自己責任で片付けられるかも データ表示機ではGIGA GHOST ver.って表示されてるし、筐体も恐らく確認できるだろうし、POPも最悪「この機種に対してではなく、こういう機種ありますよって意味の広告」と言われたら厳しいかも にしても酷い