スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

チバリヨ 有利区間天井引継ぎ後は打ち切る? 切れるまでいったれ感でますよね・・・ ヤメ時はここだな

チバリヨ 有利区間天井引継ぎ後は打ち切る? 切れるまでいったれ感でますよね・・・

 

 

どうも(*´ω`*)

 

稼働してまいりました。

 

先に言っておきます。

 

 

パチンコでは激負けました・・・・・・ リゼロ当たらない(´;ω;`)ウッ

 

 

今回はチバリヨの490Gで落ちてたので打ってみる事に@@

 

↓が狙い目等

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

本当は天井狙いは向いてないのですが(;'∀') 天国にいきにくいため・・・・・

 

そんな事関係なく。

 

ランプ消えたら50%で天国いけばいいんやろ?

 

 

の考え方でツッパすることを決意。 

 

700台で笠が光りました。 

 

BBです・・・そして

 

f:id:haruhiko1112:20220224001838j:plain

 

何ちゃんか顔も見たことございませんがスイカで光ってくれました。 

 

 

天国に行かなければ32G データ上30G付近で有利区間のランプが消灯します。 

 

 

それが。。。消灯しない。  

 

 

え!? 某サイトでは700以上ではランプは消灯等書かれていましたが、おもっくそ光ってます。 

 

さだかではありませんが引き継いだ時は合計で900~1000Gほどで突然笠が光るとの話を聞いていたのでチャンス 

 

打ち切る事にしました。

 

700なんで約200ちょい  

 

 

240くらいに急に笠が光りました。

 

 

 

これか・・・・・

 

初体験( ゚Д゚)  

 

 

これが天国に飛びました。 

 

しかし1000Gは少なくても使ってるのでそこまで出ることは無いだろうと思ってたら・・・・3連 BB BB RBとなりました。

 

今回は30近辺で消灯。 

 

ここから50%の対戦   

 

 

66Gの一回目のチェリーで笠がピカっとなりました( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

早いほど天国モードに飛びやすい・・・・ええ・・・・

 

 

もちろん飛びました。

 

 

5連800枚ほどで終了 

 

消灯後チェリー5回 ゲーム数は110Gくらい

 

 

即行ヤメたりましたわ( ̄▽ ̄)   

 

 

だっていつ引くかわからないチェリー待てないじゃないですか( ノД`)シクシク…

 

ハマるときエグイので@@   

 

勝ってる時にやめるって事で・・・・・・ 500枚ほど勝って終了~~

 

 

ランプ消灯→チェリー5回でやめるって決めてるほうがよさそうですね。

 

これが10回にしても決めてるほうがいいですね。