スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

チバリヨが今更新装でマイホに登場~狙い目 天井 ヤメ時等を自分用に作ってみた。 ハイエナボーダー

チバリヨが今更新装でマイホに登場~狙い目 天井 ヤメ時等を自分用に作ってみた。

 

f:id:haruhiko1112:20220109015736j:plain

 

 

 

こちらになります。

 

解析や個人的なねらい目等こちらに記載しています。

f:id:haruhiko1112:20220109015824j:plain

 

↑画像を作りましたのでスクショで保存して打つか打たないかの考えの一部にしていただければ嬉しいです。 

 

個人的見解 

 

チバリヨ

天井 900G

チェリー天井 40回
ボーナス後32G目の有利区間ランプの消灯

チェリー引いた時に台の枠上の光り方で回数が見抜ける 

上ランプがロングなら1~5回
上ランプがショートなら6回以降
10回目のチェリーでランプが白ロングの光り方になる【しない時もある?】

チェリー回数    光り方
1〜5回    ロング
6回目以降    ショート
5回区切り    ロング


通常A    40回  天国にほぼいかない
通常B    20回  天国以降率低め
天国準備A    10回  天国に期待
天国準備B    5回   天国に高期待
パトランプ準備  32G  天国ループ

リセット恩恵 
有利切れた状態なのでチェリー5or10回+32Gまで打つ
有利区間切れたら天国準備に行く可能性が50%


ゾーン狙い   【天国後】連チャン後120G以内の台


通常のねらい目

チェリー5回目+32G

優先順位 低
天国飛んでない64G付近もねらい目? 
ここからチェリー5+32G

天国に飛ばなければ有利区間が継続しやすい=有利が継続してそうなら1000Gくらいが天井?

注意
ハマればハマるほど天国に飛びにくい

 

 

との考えです。 

 

これを考慮して立ち回りにいかしていただけたら嬉しいです。 

 

基本的に900までハマらないと思っての立ち回りがいいかもしれないですね。 

 

 

何か気になる事があれば追記したいと思います。