スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

S牙狼 黄金騎士 天井狙いしてみた・・・・この台の吸い込みエグイですよね?? 牙モードに上がってるだろ【適当】

S牙狼 黄金騎士 天井狙いしてみた・・・・この台の吸い込みエグイですよね?? 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

稼働してきました。 

 

北斗を打ち シンデレラブレイド4を打ち スーパーリノSPを打ち・・・・

 

まぁまぁ打ち散らかしてからここへたどり着きました。

 

f:id:haruhiko1112:20220223022822j:plain

 

 

牙狼開始は850G~  

 

まさかここまで引っ張られるとは・・・・・

 

黄金騎士チャンスを5回入れました。  

 

 

見事にスルー   

 

もともと打ってる人の回数を合わせれば合計CZ9回スルー( ゚Д゚) クソ台オブクソ台認定。

 

CZスルーでも牙モードに上がるとの事なんで、9回スルーならありえるよね?? 

 

 

くらいの感じで打ち続ける・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20220223022824j:plain

 

 

見事な天井よ・・・・・  

 

これ作ったやつの血の色を知りたい。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20220223022827j:plain

 

牙モードに上がってたって事だよね? AT直撃になったので・・・・・・

 

 

 

これが13Rまで続き1300枚まで伸びました。 

 

 

亜門モードを打つ数少ない人種の僕は、・・・・もちろん・・・打ちました。 

 

 

何事も無く終了。 

 

 

850から打っても500枚ほど浮きました!奇跡・・・

 

 

普通に牙バトルとかになってたら全然爆死もありえる展開でした。

 

 

それまでに当たれば勝てる理論で動いてますが、だいたい最大ハマりを叩き出します。(´;ω;`)ウッ…

 

 

天井狙いも本当は1000くらいは欲しい所だと体感で感じました。 

 

 

次からは手を出すの考えてやります( ノД`)シクシク… 怖いわ、この台