スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

番長ZEROのハイエナはここからにしよう・・・・ ZEROモードは打ち切るって事でいいよね?

番長ZEROのハイエナはここからにしよう・・・・ ZEROモードは打ち切るって事でいいよね?

 

f:id:haruhiko1112:20220204022711j:plain

 

 

番長3の撤去により、ZEROが稼働開始となりました。 

 

って事で打つ機会があるかもしれないので、一応勉強をしておきます(*´ω`*) 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

↑でご紹介したようになスペックとなっています。

 

 

天井考えての狙いでは340G~ から狙っていくのとZEROモード濃厚台を50%振り分け狙いで打ってみるのもいいのかもしれません。

 

現在3台中2台的中はしています。 期待値があるかわからないですが、めちゃくちゃ負けるって事は無さそうな感じです。

 

ポイントは通常時400くらいまで本当に抽選してるんか?ってレベルなので狙うならZEROモードか天井狙いになると思いますのですが、天井狙いって600なんでなかなか拾えるような感じでもなさそうですね(;'∀')  

 

まだ稼働間もないのでZEROモード濃厚台だけ打ち切って期待値あるかなど試してみます(=゚ω゚)ノ