スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキDUOの1スルーって結局打ってますか? 行くか行かないかを決める・・・・ 個人的な見解  テーブル10なんて存在しないw

沖ドキDUOの1スルーって結局打ってますか? 行くか行かないかを決める・・・・

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

沖ドキDUOが今熱いって巷では有名なのでちょっと触ってきました。 

モードの状況見極めで打つってのができるので1スルー打つかどうかってなるんですが、160近辺以内に当たっててもチャンスモードとは限らないんですよね~(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20220205013146j:plain

 

 

リセット確認は朝一前日ランプ消えヤメでなければランプ点灯か消灯で見抜けますのでチェック・・・

ここで注意なのですが1スルーが早くボーナス引けた時。 

 

160近辺までに引けた時なのですが・

 

【これはチャンスモードだ!!】

 

とは限らないので注意していただきたい。 僕もそれで通常Aだった事があるので(-_-;) 

 

じゃあどういったパターンで行くのか、そしてどういったパターンで止めるのかって所が重要になってくるんですよね(*´ω`*) 

 

 

ハマると投資がエグイ台なので・・・・・・

 

 

リセ後の一回目のボーナスは必ずシーサー示唆が発生します。 

 

ここでなんの示唆もなければその台はリセットじゃないって事で・・・( ゚Д゚) そんなミスはみなさんしないだろうけど・・・

 

途中から打った人は

 

ここで確認できます。 

 

 

打つパターン【絶対では無いです】

 

まず示唆のパターン

 

点灯パターン    示唆
両方点灯    示唆なし
左点灯    奇数テーブル
(期待度約80%)
左点滅    奇数テーブル濃厚
(テーブル16含む)
右点灯    偶数テーブル示唆
(期待度約80%)
右点滅    偶数テーブル濃厚
両方ふわふわ点滅    下位テーブル否定
(テーブル5~16濃厚)
両方チカチカ点滅    上位テーブル確定
(テーブル10~16濃厚)
交互点滅    テーブル16確定

 

f:id:haruhiko1112:20220205013146j:plain

 

 

1回目200以内の当選で奇数示唆なら打つ 

1・3・5・7・9・11・13・15の可能性が高い 

 

その中でも

5,13、15テーブルの可能性が高い 

 

たまたま早めに引いた通常Aの可能性も十分ありますが2回目とハイビスカスの光り方示唆を合わせて考えて打ちましょう。

 

このテーブルなら、13、15なら打つに値するモードなので可能性を考えるならここがいいかなと感じています。

 

 

 

 

打てない台

 

リセ後200G以内の当選で偶数示唆 

 

2・4・6・8・10・12・14の可能性がありますが、

 

これが個人的に一番キツイパターンだと感じています。

 

2・10でのチャンスモードがありますが、数に対してこの2つだとキツイ・・・2も打てないし・・・

 

しかも解析みたらテーブル10の可能性が0.8%となっています。 ほぼ無いと思ってください。 

【テーブル10あるかもしれないから行ったるわいっ!!!】

 

って人はかなりのギャンブラーだと思っていますww

 

数回打ったことあるのですが天国間天井2回すでに経験しています【(´;ω;`)ウッ…】

 

ハイビスカスの光り方での示唆

 

点灯パターン    示唆
高速点滅    通常B or 天国以上の
チャンス
スロー点滅    通常B or 天国以上の
チャンス
同時点滅    通常B以上確定!?
通常点滅→同時点滅    通常B以上確定!?
花と葉が交互に点滅    通常B以上確定!?
337拍子    天国以上のチャンス
ブリッジ点滅    天国以上のチャンス
ストリーム点滅    天国以上のチャンス
右のみ点滅    天国以上確定!?
点滅+パネル消灯    天国以上確定!?
カラフル点滅    天国以上 or ドキドキ準備
確定!?
左のみ点滅    ドキドキ以上確定!?
リバースストリーム点滅    ドキドキ以上確定!?
通常点滅
+ドキドキランプ点滅    超ドキドキ確定!?
しだれ柳    超ドキドキ確定!?

 

 

変な光り方したら打ち切るくらいの覚悟でいきます(*'ω'*) 人のハイビスカス見ておこうww