スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロLゴールデンカムイのスルー天井は存在するのか!?これって幼女戦記に似てるような・・・

スマスロLゴールデンカムイのスルー天井は存在するのか!?スルーって言うか・・・・砂金?

 

 

 

ゴールデンカムイの稼働が開始しました。 

 

結構な荒さが目立つデータが沢山見受けられましたが、気になるのはスルー天井は存在するのか?

 

ずっとレギュラーみたいなのが結構あるので気にはなっていました。

 

そもそも天井が1800ピュウ(平均約720G)と結構ハマれば奥まで連れていかれるのでスルー天井はあるのではないだろうか・・・・ 

 

 

調べた所最高で8スルーが存在しました。

 

 

8スルーがMAXかどうかは解析でていませんが、8スルーもすれば砂金ポイントMAXでATへ行くのではないだろうか?と思っています。 

 

幼女戦記ににているような・・・ ポイントで溢れさせてATへ行かせる感じ。 

 

10スルーまでには溢れるようになっている仕様と予想しています。 

 

幼女戦記もサミーなのでありえそうな感じしますね。

 

 

それをスマスロで使ってきてる感じします。  

 

 

うん・・・・たぶんそうだわこれ。

 

 

8回目のボーナスで砂金解放しての当選を数件確認もしています。 

 

 

 

なのでスルー天井と言うよりもポイントが貯まるのがそこらへんって言うのが合ってそうな気がします。 

 

 

さぁ・・・・・ここで気になるのはポイントを使わないでATに入った場合はどうなるのか? 

8スルーで考えるとポイントリセもありえそうですね。 

 

そこのところも少し勉強してまた記事にしてみたいと思います。