スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ うる星やつらを打ってきた。3スルーから開始してコレか・・・キツイぞこれw

スマスロ うる星やつらを打ってきた。3スルーから開始してコレか・・・キツイぞこれw

 

 

 

 

 

スマスロうる星やつらを打ってまいりました。

 

3スルーの150Gくらいから稼働開始。

 

本当は4スルー欲しいですが、1台しかない為打てる時に打っておきたかったのです。

 

最初は250Gほどでレギュラー スルー

 

4スルーになりました。

 

 

そして次は190Gほどで金ラムで当選。 

 

 

ここも華麗にスルー。

 

スルー天井になるので最後追います。

 

555G近辺で当選。 

 

 

通常ボーナスでの当選。 

 

 

かなりきついです。  

 

 

スルー天井って言っても555結構いきますので、それだけで18000円ほどいります。

 

投資が1100枚ほど 

 

 

しかもスルー天井だとボーナス経由ではなく直ATなので初期コインが0からとなります。

 

ボーナス100枚って言っても・・・・それでも欲しいよね?

 

 

コミックラッシュが60G開始で駆け抜けました。 

 

 

僕じゃなかったら台パン案件です。

 

 

950枚ほど負け

 

 

 

何してたんだ・・・・この時間。

 

200枚もでなかった。 

 

スマスロがエグイのかうる星やつらが特別エグイ仕様なのかはわかりませんが。

 

 

 

二度と打つことは無いでしょう。 

 

さようなら・・・