スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロうる星やつらの狙い目を考えてみた。これでいこう。台数少ないけど・・・

スマスロうる星やつらの狙い目を考えてみた。これでいこう。台数少ないけど・・・

 

 

稼働も開始したところですので狙い目考察していきたいと思います。

 

大事な情報

 

天井はこちら

1.通常時555G+α消化(液晶画面のゲーム数)
2.ボーナス5連続でAT非当選(あたる逃走中失敗)後の次回ボーナス

 

狙い目はこちら

 

ボーナス間は310G~ 当たるまで

 

ボーナススルー狙いは4スルーから

 

ゾーンは111のみ

 

怒りポイントは現在示唆大を目撃した時のみツッパしたいと思っています。 

 

朝一は約50%で天国との事なのでリセ店ではここまで打つのもありだと思います。

 

ちなみにマイホは3日目ですでに据え置きでした。

 

 

メニュー画面カードが青<緑<オレンジ<赤<金<虹の順で上位モードの期待度アップするので赤より上なら打ってみるのもいいですね。 

 

 

 

本当に導入台数少ないので拾える機会はかなり少ないとは思いますが(;'∀')