スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

うる星やつら AT間天井はいくつ?狙い目等考察 AT間1600Gは嘘!?

うる星やつら AT間天井はいくつ?狙い目等考察

 

↑は1800以上ハマっています。

 

スマスロうる星やつらに関してAT間の間違った噂があったので自分なりに調べてきました。

 

 

AT間1600Gと言う噂が解析サイトに載っていたので鵜呑みにしてしまったユーザーの一部がパニックに・・・・

 

天井ゲーム数
①通常時555G+α
②AT間1600G→これは嘘  
③あたる逃走中(ボーナス)5スルー

 

こういうことになってる人がいるようです・・・

 

 

まぁ・・・信用しちゃいますよね・・・ 

 

まさか天井の情報間違ってるってあんまないですもんね(;'∀')

 

1600Gではなくこちらも幼女戦記みたいにポイント解放がここらへんで解放する可能性が高いってだけなのでAT間ではハマり恩恵はあるものの1600Gという確定的で無いという感じになっています。 

 

 

なのでスルー天井や深くハマってるのは恩恵はあるものの確定ではない。

 

1800Gハマってる人もいるのでラッキーくらいに考えるといいポイントだと思います。 

 

スルー回数でできるだけ拾うほうが確実だと思います。