スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロコードギアス モード毎のゾーン期待度が判明!これで狙い絞れる!?黄色成功が強い

スマスロコードギアス モード毎のゾーン期待度が判明!これで狙い絞れる!?

 

 

 

 

サミーの開発より判明しましたね。

 

 

リベリオンアタックの色別で設定差も合わせて考えると高設定狙えそうですね。

 

黄色通しを2回くらいいけると・・・・さすがにありそうです。

 

モードDは天国って事なのですが狙える感じでもないので100の後のゾーン130G以降 250くらいまではゾーン狙い有効かもしれませんね。 

 

本当は80くらいで落ちてたら最高なんでしょうけどね(*'ω'*)

 

後1回目が早くに当たってる場合はエピソード飛んでくる確率がガクっと減るので避けるのもいいかもしれませんね。

 

一番拾えるのは

150G~250Gのゾーン 

 

ここがヒットすると嬉しいですよね(*'ω'*) 個人的にはココしか狙えていません。 

 

 

アラムの門は一回だけできてまだ通せていません。 

 

いつかギアスラッシュやってみたい・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

エピソードボーナス初回以外は1.6%らしいので・・・・諦めてください。