スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ来店フリー演者の闇、○万円じゃ全然足りないし下手したら借金生活へ

パチスロ来店フリー演者の闇、○万円じゃ全然足りないし下手したら借金生活へ

 

 

 

 

来店演者さんの悲痛な叫びが・・・

 

 

 

実践費4万5千円で、コンカフェとかスナックとかバイトもやるなよって禁止されて、毎回GOD打たされて、
Aタイプ打つと怒られて毎回6万とか負けて、一人暮らしだったから
『お金ないお金ない』って言ってたらお姉ちゃんが
『その会社は借金させて危ない仕事させるつもりじゃないだろうな?💢』
ってキレてたの思い出して心臓バクバクした。

昔は若かったから私もやる気に満ち溢れていて、タダで何でもやります!!精神だったけどまじでお金は大事。
若い演者さんが借金までして夜中まで実践してるの見てると本当に止めたくなる。😇
お金大事😇

 

 

45000円でGOD打たされてたら・・・・破産するわな・・・

 

 

お金いくらあっても足りない。

 

でもね・・・

 

僕の行ってるホールへくる演者【あまり有名じゃない?】はAタイプばっかり打ってほとんど回してないですよ。

 

4時になったらすぐ帰るし・・・・ 

 

誰得でこの人来てるんだろ・・・・って毎回思ってしまいます。 

 

サインなんてほとんど書いてない【求められてない】しな・・・・