スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロからくりサーカス強チャンス目騒動が完結・・・・心象てww指摘を受け入れなかった男の末路

スマスロからくりサーカス強チャンス目騒動が完結・・・・心象てww指摘を受け入れなかった男の末路

 

 

 

 

Lからくり 総回転数454G稼働
お疲れ様でした♪細かい話なんですが、スタート液晶423Gで前兆煽り蹴った後に前任者が捨ててたのと、歯車が残1(オリンピア)なので50〜100Gなら実質500Gかなで着席。(一応CZ1スル)
案の定、演舞で500ゾーンから邂逅でB濃厚からB天でCZ通して…幕間で引き戻し終了。3人画面で天国蹴るまでの予定が、2度目の歯車演舞連から液晶200GでCZ(たぶんA)通して…幕間→幕間→幕間→激情なし→激情なし→激情なしの順番で何も出来ずに終わりww
からくりの楽しみ方ではないですね。
なんなら最初のAT間300Gは激情ジャッジすら当選しませんでした。
なんとなくコレも『設定2』の体感でしたのでエナ良かったです。
投資10k 回収28k(1415枚) 収支+18k勝ち♪

 

 

 

指摘された部分

 

 

幕間→強チャ

 

 

強いも弱いも無いチャンス目の指摘にブチ切れ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もうめんどくさいから明日、弁護士事務所に依頼を出します。
開示請求手続きと損害賠償請求も合わせて提示します。
何回もブロックして無視をしても、しつこく付き纏われて迷惑なので、今回は本気で終わりにします。

 

 

 

今回は本気で終わりにします。

 

 

見ている人は【コレ何罪????】って所が論点に・・・・

 

 

最終的に・・・・

 

 

皆様、大変お待たせしました。
先程まで弁護士事務局の担当者様と、今回の件をご相談させて頂きました。
開示請求の可否について、その詳細及び内容はお伝え出来かねますが、今後の活動をしていく上での心象も考慮し今回は訴訟しない方向で進めております。
改めて今回の件を相談をさせて頂き本当に感謝しております。
簡素的な挨拶で恐縮ですが、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

心象・・・・・えっ??・  

 

根本で考えると・・・・・えっ???

 

 

こんなん弁護士に相談してすらない案件っぽいんですけどww  

 

プライド高いと大変だ。