スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ『月華 雅』スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割

パチスロ『月華 雅』スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割

 

 目次 

 天井

出玉率&機械割

やめどき

ハイエナ

フリーズ恩恵

 

 

f:id:haruhiko1112:20220415030126j:plain



 

ホールへの導入開始は4月中旬を予定

 

 

1. 天井

333G+α

メーカー発表では14000円ほどとなっているので、かなり吸い込みきつそうな台です。 

1-2. 出玉率&機械割

設定 初当り 出玉率
設定1 1/203.3 97.3%
設定2 1/201.8 98.9%
設定3 1/199.9 100.9%
設定4 1/194.8 104.5%
設定5 1/192.5 107.4%
設定6 1/190.4 110.3%

1-3やめどき

天国終了後ヤメを予定でしたが有利が切れると40%で引き戻しゾーンにいくみたいなので現在は様子見でいきたいと思います。 実践データを集めてから考えてみます。

1-4. ハイエナ

天国に上がるまで転落は無しとの事なので数回天国スルーは狙い目となると予想しています。

1-5. フリーズ恩恵

調査中

 

 

通常時は7種類のモードが存在。天国モードに上がるまで転落は無し。モードは初当り?で移行し2段階以上のアップもありとの事です。 

 

ハイエナ台くさいですね・・・・

 

沖ドキDUOっぽい感じですね(*'ω'*)引き戻し有りバージョンかな

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp