スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

お笑い芸人のエハラマサヒロ、パチスロで短期間約35万円負ける・・・・

お笑い芸人のエハラマサヒロ、パチスロで短期間約35万円負ける・・・・

 

パチバラがリニューアル!さらにアツいガチの勝負に挑む!

お笑い芸人のエハラマサヒロが19日、大阪でのミュージカル出演期間中にパチスロで「346000円」もの金額を失ったことを自身のXでツイートした。 

 

凄い負け額ですね(*´ω`*)ww

 

2月5日から19日まで梅田芸術劇場メインホールで上演されていたミュージカル『トッツィー』に出演中の出来事のようです。 

 

まぁ・・・あれかな。  

 

出演料で・・・ペイできるのかな?

 

「吉宗ライジングで3連続将軍ボーナスの後に天井まで引っ張られて単発。何で、これ2発連続で喰らうねん。誰か助けてくれよ!頼むよ!」とのツイート(*´ω`*)ふふふ 

 

正直好感度低い芸人さんなので喜んでる人多そうですねwww

 

35万円ってめっちゃ時間あったんですね・・・・暇・・・なのかな。