スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ラッキートリガーって何? 新要素で出玉感が爆上げ!!!パチンコがまた流行る時代はくるのか!?

ラッキートリガーって何? 新要素で出玉感が爆上げ!!!パチンコがまた流行る時代はくるのか!?

 

ラッキートリガー搭載機がいよいよデビューとなります。 

 

 

そもそもラッキートリガーってなんだ?って話ですよね。

 

 

ラッキートリガーとは

 

 

ラッキートリガー搭載機は理論上、 ALL1,500個×約86%まで実現可能

内規改正によって総量規制が6,400個未満から9,600個未満にアップされています

ラッキートリガーは大当たり確率1/200以上のライトミドルや甘デジタイプへの搭載がメインとなる



9600個未満は、CR機のMAXタイプ(1/399)に相当との事なのでかなり荒い台となってしまいます。 

 

規制を強めたいのか緩めたいのかわからない仕様とはなっていますが、客がいなくては・・って事なのでギャンブル性を強くしたのだと思います。

 

デビューは2024年3月4日からとなります。

 

射幸性が高まっているので昔やってた人が帰ってくる可能性もありますね(*'ω'*)

 

 

甘デジでも万発余裕な台が誕生してしまうので夢ありますねw

 

ライトミドルでも引くもの引けばって時代

 

ラッシュに上位が存在するのでそこ目指さないと勝てないって感じのスマスロと同じ道にきています。

 

簡単に入らないのがラッキートリガー

 

ここに機械割振られる分、今までよりも負け額勝ち額がかなり変わってきます。 

 

なので、ユーザーの負担が増えるのはたしかだと思っています。

 

かなり渋い確率ではあると思います。

 

無理しないように稼働してください(´;ω;`)ウッ…