スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

倒産ギリギリだったはずのガイアグループさん「シンエヴァとバジ絆天膳を合計で1000台超導入!?」

倒産ギリギリだったはずのガイアグループさん「シンエヴァとバジ絆天膳を合計で1000台超導入!?」

 

 

 

 

ガイアグループが1000台も導入・・・・

 

どっちもこけたら完全に終焉となりそうですね。 

 

バジリスクはさすがにこけないよね? 年末だし・・・・ 一応前作と似たような感じだしね・・・? 大丈夫そ?

 

 

 

倒産→再建の為にスポンサーが付いてるのでここで一気に巻き返しを図る為に大量導入って流れなんでしょうけどね(;'∀') 

 

年末年始で回収して閑古鳥みたいなムネアツ展開あるのかしら?(;'∀')

 

マイホですら天膳15台くらいはいるので個人的には楽しみにしています。 

 

打てる状態で扱って欲しいのですが・・・・

 

それでも楽しみが勝ってる!!!