スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチンコ店の大倒産時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ドンドン潰れて行ってるうぅぅううう!

パチンコ店の大倒産時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ドンドン潰れて行ってるうぅぅううう!

 

 

想像はしてましたがパチンコ屋が・・・

 

パチンコ店の倒産が相次いでいます・・・

2022年のパチンコ店運営会社数は前年比10.9%減の1508社との事とのこと(;'∀')

 

なんとコロナ後25%減っています。

 

 

この減り方はやばい。

 

さらにさらに

 

2022年12月末の段階で7665。前年比9.4%減少しています。コロナ禍を迎える前までは、5%程度で縮小していましたが、減少ペースが上がってきています。

 

この原因の一因になっているのはパチンコ台の値段です。

40~50万するので回収が難しい。 

 

これを回収するとなるとかなり客への負担が高くなります。

 

悪循環なのです。 ドンドン客から吸う→来なくなる→店赤字 

 

これでも新台を入荷しないといけない事や機歴等も必要になるので、入れたくない台でもお金を使わなくてはいけない。

 

 

入れたくないって事は客が見込めないので回収が難しい。 

 

ずーーーっと悪循環。

 

 

ドンドン潰れて行っています。

 

 

さらには客のレベルが高くなっています。

 

みんな負けたくありませんので勉強して負けにくくなります。捻り打ちだけでなく止め打ちしなかった層まで自然と止め打ちしています。

 

個人的にはすべてのパチ屋がつ潰れてくれれば行かなくていいのでめちゃくちゃ時間の節約になっていいのですが・・・・行っちゃいますよね(´;ω;`)ウッ…

 

 

って事で・・・・・全部潰れてください(´;ω;`)ウッ…