スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ戦国恋姫 完全攻略機械割100%超え 設定差はコレだ!?

 

 

 

 


設定    BIG    REG    合算
設定1    1/268.4    1/404.4    1/161.3
設定2    1/263.7    1/398.7    1/158.7
設定3    1/254.4    1/392.2    1/154.3
設定4    1/237.6    1/370.6    1/144.8
設定5    1/227.4    1/357.2    1/138.9
設定6    1/216.5    1/349.2    1/133.6

 

 

設定差はこれ

 

設定    
設定1    1/64.0
設定2    調査中
設定3
設定4
設定5
設定6
スイカ出現率に設定差が存在!? 現状は設定1の数値のみ判明となっている。

 

 

スイカの確率を追いかける事で設定判別に近づける!!

 

 

機械割がそこそこ高いのでホールは設定を使いにくいとも考えていますので過度な期待はよくないかもしれませんが(;'∀')

 

最近の100越え機はほぼ1か2・・・・・

 

新台だからといって高設定使ってくる店もかなり減りました。 

 

途中のキャラ紹介カードにも示唆があるとの噂。

 

REG中もパターンで示唆あり。

 

疑似ボーナスでの連荘機となっていますのでAT機とは思えない感じの打ち感になると予想しています。