スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット ギャグダーが設定Lになっていた人的ミスが判明!!店長の閉店後の行動が・・・

スロット ギャグダーが設定Lになっていた人的ミスが判明!!店長の閉店後の行動が・・・

 

 

ご報告

9/27分の営業で、ギャグダーが設定Lになっている事が判明しました。故意では無く人的ミスによるもので意図した事ではございません🙇🏻(フォロワー様が教えて下さいました)

レア台で設定Lが若干分かりづらいのでそのまま閉店後に戻して「無かった事に」や、翌日設定を◯!の様な炎上商法も一瞬頭をよぎりましたが。遊技された複数名のお客様に失礼になってしまうのと、利用した形で炎上商法はしたくない為、Xを使い自らオープンにさせて頂くという形を取らせて頂きました。

公開して謝るだけ?
正直オープンにする事すら自己満足だろ?
様々なお声を頂くと思います🙇🏻
一つ一つのお声を真摯に受け止め、起こった結果イコール来店して下さったお客様に対し裏切りに直結する!という事を肝に銘じ再発防止を徹底して参ります。

 

 

 

なるほど・・・・

 

誠意は感じますよね(∩´∀`)∩

お金返す等が簡単なんでしょうけど仕組み的に出来ないんだと思うので仕方ないですよね~ 

 

気づいた時点で電源落としたのかな?

 

 

 

ちなみに挙動はこんな感じらしいです。

 

●一生128G以内にあたる(天井?)
●そこだとバケしか引けない
●メダル入れるとパネル消灯
●ボタンが赤でなくずっと緑
●音量やモード変更不可

 

 

 

 

何も言わないでそのままって事なんてかなりの数ありますからね。

 

信用できそうな店長さんです【個人的な意見】

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp