スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2023年10月1日からパチスロ関連の広告&晒屋等の規制強化!!軍団消滅してくれ!!

2023年10月1日からパチスロ関連の広告&晒屋等の規制強化!!軍団消滅してくれ!!

 

 

 

今回の通知で規制が入る事になったパチスロ業界。 

 

さっそく見て行こう

 

SNS等での設定をうかがわせる表示 

 

これに関しては更屋等を使っていたホールがイベントを出来なくなるという規制があります。

 

個人的にはココは歓迎項目です。

 

だってこれみて軍団とかその日だけ来るんだもんな。 

 

アイツらガチで鬱陶しいし消えて欲しい。  気持ち悪いすらある。

 

おっと・・個人の願望が言葉ででてきてしまった。

 

晒屋の絵文字🌈🦒等が、ホールが広告で媒体の示唆(背景、フォントなど)も禁止されるのでキリンや虹等もNGとなる

 

メーカーが🌈🦒などの設定示唆とキャラコンテンツの併用NG
🌈🦒などの示唆自体は OK トロフィー等がでてくる分には問題ようだ。

 

 

このようにレインボーは6と言った連想させる感じもダメ。

 

キリンは5以上等もダメ

 

結構強めの規制となると思われる。

 

特にスロット側での・・・・

 

 

 

日替わり機種時差開店と機種の一部を時差開店がダメ。 

 

これは解放時間の短さで設定が入ってると思わす事での来店を促す行為となるためNG

 

( ゚д゚)ウム 

 

いいぞ・・・どんどん住みにくい界隈にしてくれ。

 

軍団と更屋を滅っしてくれるなら俺は設定1か2を打つよ【狂】

 

 

全台の何パーセントに設定5,6みたいな公約普通にありますからね~ 

 

 

あれみて軍団でくるんですよね~ 

 

本当に消滅して欲しい。

 

この規制の効果等も今後追って記事にしていきたいと思います。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp