スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ 麻雀格闘倶楽部 覚醒 基本の天井はこっちに設定 リセ後は強力な恩恵あり

スマスロ 麻雀格闘倶楽部 覚醒 基本の天井はこっちに設定 狙いはここらへんでいいかな

 

 

稼働開始しましたね。

 

 

 

こちらには天井の基本&それを超えたら・・・ってモードがあるのですが

 

データ見る限りほぼ片方の天井までしか行ってないようなので、770G+αのほうを天井として立ち回ったほうがいいですね。

 

770G+αで裏覚醒準備モード時は最大960G+αとなり次回裏覚醒モードとなっています。

 

本当にいくのか?ってレベルでいってなかったので天井は770目安でいいかなと。

 

960は行くとラッキー程度

 

覚醒モードへ行くと160Gが天井となるのですが、ここまで回さずやめてしまう人も出てきそうですね(*´ω`*)

 

確認するまでに持ちメダルが結構減ります。

 

そこで取れるかも? 

 

 

あとはリセット後は250G+aでの当選モードとなるようですが、爆出って感じではなく出玉は弱めが目立ちました。 

 

覚醒&裏覚醒で80%&90%のループがあるのですが・・・・

 

 

すぐ落とせそう。

 

これ系って本当に続かないんですよね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

僕も打つ機会あったら少し手を出してみます。

 

稼働ブログ書ければいいかな~と(*´ω`*)

 

ではでは・・・・みなさん 勝ってください!!

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp