スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

もう打たないと決めたスロットガメラ・・・久しぶりに打ってきたよ(´;ω;`)ウッ…

もう打たないと決めたスロットガメラ・・・久しぶりに打ってきたよ(´;ω;`)ウッ…

 

 

どうも、久しぶりにガメラ打ってきました。

 

以前にレギュラー乱舞くらって【もう打たねぇ!!】って決めてたのですが、設定良さそうで【フリーズあり】ハマって辞めたのでキープ・・・・

 

 

まぁ・・・・一応期待値はあるので、やるよね・・・・・・

 

 

 

約120Gほどで当選、 バトル1g決着だったのでBIG確定かな??

 

こうなればガメラ面白いんだよな~  

 

レギュラーの時の絶望感だけなくなればもっと楽しい台だったんだけどな~【自分勝手】

トータルは勝ててるのでいい台があれば打っていきたいとは思ってるのですが腰が重い(´;ω;`)ウッ…

 

 

毎回打ちながら【打たなかったらよかった~~】って思ってるのでトラウマが消える事は無いんだろうなw   

 

北斗の拳打ちたい。 それよりも北斗打ちたい・・・

 

人エグイっスよね? 

 

マイホはいつも満席で打つ機会がなかなか無い。 あってもほぼ低設定。  

 

低設定でも打ってみたいのが北斗・・・・・ 

 

時を待とう。(´;ω;`)ウッ…