スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

元専業のエリア長さん、出玉共有で出禁・・・専業に厳しいとの声も・・・・パチスロ

元専業のエリア長さん、出玉共有で出禁・・・専業に厳しいとの声も・・・・パチスロ

 

 

 

記事内容

 

 

ガッツリ監視・・・・

 

 

 

それは監視してない模様・・・・

 

監視するならそれもしてほしいよね? 

 

 

そこまで鬼ではない模様

 

交換してくれないところもあるからまだマシか・・・

 

 

元専業のエリア長との事なのですが・・・・・

 

たぶん自分も同じような事してきたとは思うんですけどね・・・

他人に厳しいタイプっていますよね・・・それかな?

 

 

結構上から目線なんですね。

 

利益でてなくて必死なの?って問いにうちは利益だしてるって言うんですよ。

でもね利益出してるって言ってる 出玉も出してって言うのは真反対の事言ってるんですよね。 

 

取るとこ取ってるのはもちろん営業だからしかたないんですけど、ここに俺は行きたいくない。 

 

俺はね・・・

人それぞれだから。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp