スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

某スロット店の設定が漏洩・・・スマスロ北斗とカバネリ等6めっちゃ使ってるやん!!?

某スロット店の設定が漏洩・・・スマスロ北斗とカバネリ等6めっちゃ使ってるやん!!?

 

 

 

漏洩きましたね。

 

 

良いのか悪いのか・・・それは置いといて・・・

 

 

 

凄い・・・

 

 

幼女戦記は1なんですね・・・

 

 

 

熊田工作も全1

 

でもメリハリあって6使ってるのは結構使ってますね。

 

 

 

これを見たユーザーのコメント

 

くそ赤字で下痢がとまらなくなりますよww 熊田とオキドキに恨みあるんっすかwww

 

バカ北斗にLいれてぶっこぬいてヴヴヴにメリハリ素敵です行きたいです

 

打つと考えさせてくれるような入れ方だな🤔🤔 入れてるってわかるから、店への信頼度は高くなるな🤔🤔 1週間後とかに、設定告知してくれると、面白いのにな

 

普通に生活安全課に怒られて 営業停止じゃない?

 

熊田とドキゴ全1... もしかしてスペック嫌い?(´・ω・`)

 

グランドより設定入ってて草 博多プラザ負けるな!

 

ヴヴヴが両隣で6挙動されたら1でも全ツッパしそう。この設定考えた方天才やん。 北斗も同じ考えで両隣で虹トロでたらもう捨てれない(⑉・̆н・̆⑉)

 

確か重要な書類は金庫に入れてるはずちゃいます!

 

新鬼2全6にみえるやつだ!笑 設定使いすぎですから流出こわくないですね😂🔥

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp