スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

“中毒パチスロ機”12台 “賭博”で男逮捕!ワンルームが賭博場に・・・4号機が置かれている・・

“中毒パチスロ機”12台 “賭博”で男逮捕!ワンルームが賭博場に・・・4号機が置かれている・・

 

注目記事

 

マンションのワンルームには、中毒性の高いパチスロ機12台が設置されていました。

福岡市中央区で先月、不特定多数の客を相手に違法賭博をしたとして男が逮捕されました。

警察によりますと、自営業の花田茂樹容疑者(38)は、先月12日、福岡市中央区渡辺通にあるマンションの一室にパチスロ機12台を設置し、不特定多数の客を相手に違法賭博をした疑いがもたれています。

設置されていたのは、連続してもうけることができ中毒性のある「4号機」と呼ばれるパチスロ機で、現在は全国的に撤去された機種でした。

警察の調べに対し花田容疑者は容疑を認めたうえで、「去年1月から賭博を行っていた」と供述していて、警察が違法に稼いだ金額などを詳しく調べています。

 

1Rに“中毒パチスロ機”12台 “賭博”で男逮捕 (msn.com)

 

 

って言うか12台って少ない・・・・・

 

これでいくらくらい儲かってたのかな?

 

レートによりそうですが(;'∀')

 

まだこういうのあるんだな~ 

 

負けたヤツが絶対チクる案件やな