スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ新台「パチスロ 蛇喰夢子という女」稼働開始!実際の出玉率はこちら

パチスロ新台「パチスロ 蛇喰夢子という女」稼働開始!実際の出玉率はこちら

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

稼働開始しましたね~

 

 

 

実際の稼働出玉率がこちら

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

ほぼ設定1,2という辛めの使い方ですね~(;'∀')

 

設定の偶数奇数は色で見分けれるので実際はビタができるかできないかでかなりの出玉率変わってしまいます。

 

ビタできる人ならできるだけ赤狙いですね~ ビタも結構やりやすい?との噂もあります。

 

ちなみにマイホ導入0台なんで打つ機会はなさそうですね・・・・・

 

 

赤ってだけで取り合いになるのかな・・・・(*'ω'*) ビタがどこまで通用するかによるんだろうけど・・・・

 

マイナス4000枚とか赤で出してる人がいたのでビタ完全にできないとめっちゃ危険台ですね(-_-;)