スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロL主役は銭形4 逮捕ラッシュ中に虎柄アイコンを3つも入手!エグイ上乗せをしてしまった

スマスロL主役は銭形4 逮捕ラッシュ中に虎柄アイコンを3つも入手!エグイ上乗せをしてしまった

 

どうも(*´ω`*)

 

銭形で遊んできました~

 

メニュー画面にあの女の子?がいて499ガッツでやめられていたので着席。 

 

当選したのは800のゾーンだったと思います。

 

 

そこで穢れ解放

 

穢れ解放だと最初から赤7が揃うという恩恵だ。 

 

この恩恵が強力だった。

 

 

↓がショート動画です。

youtube.com

 

まさかここまでの上乗せだとは思ってませんでした。

 

 

前任者が2000枚ほどマイナス叩いてた台だったので完走は4000枚近くでてもできませんでした(-_-;) 

 

低設定だと差枚でのエンディングは結構キツイ台だな~って印象です。

 

飲ませたら差枚が大変でロボ起動させるにも低設定だとロボ選択率も低そう・・・・

 

なので右下がりのグラフが出来上がりって事なんんでしょうね(-_-;)

 

今回穢れ解放がなかったら普通に負けてそうな台だったのでラッキー台でした(*´ω`*)