スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロでベルセルク無双が登場!!導入時期もなんとなくわかったぞ!!北斗の後はこれだ!

スマスロでベルセルク無双が登場!!導入時期もなんとなくわかったぞ!!北斗の後はこれだ!

 

スマスロで出る事が決まったようです。

 

 

導入時期は2023年5月以降となっています。

 

5月のラインナップが強いのでご覧ください

 

Pバイオハザード
Pゴブリンスレイヤー
Pコードギアス
Pジューシーハニーハーレム
P北斗の拳 暴凶星
P新・遠山の金さん 77Ver.
PA真怪獣王ゴジラ
 
S真天下布武
S炎炎ノ消防隊
Lベルセルク無双
L主役は銭形
Lソードアートオンライン
 
 
主役は銭形ってなんで話題にもなってないんだ・・・・・(;'∀') 
 
 
気になるベルセルク無双に関しては解析きましたらまた記事にしてみたいと思います。
 
スマスロがドンドン登場してきますね。