スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【スマスロ キン肉マン-7人の悪魔超人編-】山佐から登場!!スペック等も公開!!設定1で万枚突破率6%との噂も・・・

【スマスロ キン肉マン-7人の悪魔超人編-】山佐から登場!!スペック等も公開!!



--山佐スマスロ第2弾 キン肉マン登場--

✅直AT、全区間純増約6.1枚/G

✅超強力魔界ループ搭載

✅出率①97.9%〜⑥114.9%

✅AT①1/404.1〜⑥1/336.5

 

設定①の万枚突破率が6%って噂もでています。

 

これは荒れそうですね。

 

PVを見た人のコメント

 

初代リメイクして欲しかった。 あのバトルシステムは感動したなー

 

前作のキン肉マンは本当AT中も通常も本当ストレス溜まってばかりだったから、今回は頼むぞ!!

 

悪魔超人編とか1番読んだな ジェロニモが超人になる話とかも入れて欲しいな

 

山佐はキン肉マンの版権を手放してほしい。もう優秀な開発陣もいないんだし、求められてることもわからないんだから。 北斗のように初代リメイクなら打ちたかったかな

 

パチンコ派なのでスロットはわかりませんが、今後パチンコ(スマパチ)でもキン肉マン出るなら、前回みたいな源仕様ではなく、即当たりでもなく、ロングSTでこういったバトル物をお願いします。ほんとスロットの方が演出良いよなー。キャラ画質も綺麗。

 

スマスロもいいけど山佐もそろそろ真面目にクラシックシリーズ出さん? ナイツみたいななんちゃってはあったけど

 

枚数管理だ・・ 上乗せ○○枚はすでに終わってる スマスロでやっちゃアカンやろ・・ ATすぐ終わるよ

 

 

 

上乗せ系って流行らないんですよね~(;'∀') 

キン肉マンだから一応打つけど・・・・