スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

「スマスロSAO-ソードアートオンライン-」CZのテーブルが判明!!テーブルは全部で12種類

「スマスロSAO-ソードアートオンライン-」CZのテーブルが判明!!テーブルは全部で12種類

 

 

テーブルの解析がでました。

 

 

CBAの順番にボーナスの期待が高い。 Dは確定

 

テーブル1だけモードAがほぼ選ばれるがビーターモードの期待が上がるとの事。

 

ボーナススルー後はテーブル10、11、12が選ばれるようになっているので1回目2回目3回目の直撃ボーナスは1:1:1の可能性が高い。

 

 

高設定ほどテーブル上位が選ばれやすい。

 

低設定での爆発させる方法はテーブル1でのビーターなのかと考えられます。

 

アスナCZ クッキング時のボイス

ボイス    示唆内容
信じてるよずっと    デフォルト
一緒にがんばろう!ね?    高モード示唆
キリト君と出会えたから
前を向けたよ    モードC以上確定
この世界には負けたくない…
絶対に生き延びて見せる    モードD確定
いやだよキリト君
君がいない世界なんて…    復活確定

 

シリカCZ

 

信じてますよ…    デフォルト
一緒に頑張りましょう!    高モード示唆
キリトさんと
もっとお話したいです    モードC以上確定
絶対に生き延びます!
ピナと一緒に…    モードD確定
やだやだ!
ピナと一緒が良い!!    復活確定

 

 

リズベットCZ

 

信じてる…    デフォルト
一緒にやっつけちゃうわよ!    高モード示唆
キリトと冒険できたこと
忘れないよ    モードC以上確定
絶対に生き延びるわ…
何があっても…    モードD確定
やーだーやーだー。
あたしなら作れる~    復活確定

 

 

あとはサチポイントがどんな感じで貯まるかって事なんだけど(;'∀') 

 

めったに入らない感じを見ているとポイントが貯まるってよっぽどじゃないと・・・・って事なんでおまけ程度に考えてるほうが良いってことなので止めるときはすぱっとやめます。